FAQ

Q

支払方法には何が使えますか?

A
クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込、あと払い(ペイディ)、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高 をご利用いただけます。 クレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners をご利用いただけます。 ※クレジットカード、楽天ペイは¥100以上の注文でご利用できます。 ※デビットカード、プリペイド式カード、海外発行カードでは購入ができない場合があります。  そのため、海外購入者様におかれてはPayPal決済での購入手続きを推奨しております。
Q

決済による手数料はかかりますか?

A
コンビニ決済・キャリア決済の場合、別途支払手数料(300円)が発生いたします。
Q

送料・発送時期について

A
・クール便(ヤマト運輸)にて発送となります。 通常在庫有りの場合、お客様からの振込または決済を確認後、1~3営業日以内に出荷いたします。 ・お買い上げ20,000円(税込)以上で送料無料となります。(10㎏まで、お届け先は1ヶ所のみ) ※手作りのため、品切れの際は多少遅れる場合もございます。また商品によっては季節により、品切れの場合がございますので、その際にはご連絡いたします。予めご了承ください。 ◆クール便送料 北海道:1,380円 東 北:1,050円 関 東:1,050円 北 陸:1,160円 中 部:1,160円 関 西:1,270円 中 国:1,490円 四 国:1,490円 九 州:1,710円 沖 縄:1,710円
Q

発送日の指定はできますか?

A
・現在システムで指定はできませんが、「備考欄」におおよその配達ご希望日・時間帯をご記入くださいませ。 配達日のご指定は、注文日の4日後以降からご指定可能です。 (御中元・御歳暮シーズンなどの混雑が予想される時期は、お早めにご注文いただけますとスムーズです。) ・配達日のご指定がない場合は、発送準備が整い次第速やかに発送いたします。
Q

熨斗掛けのサービスはありますか?

A
はい、ございます。 会計時のオプションに、「熨斗希望」がありますので、そちらにチェックをお入れください。 表書きなどのご希望がある際は、備考欄にご記入くださいませ。 備考欄が空欄の場合は、紅白蝶結びの熨斗を掛けさせていただきます。
Q

ギフト発送の場合、相手に価格が知らされますか?

A
商品や外箱に価格をお付けいたしませんので、相手に価格は伝わりません。ご心配な点がございましたら、備考欄にご記入くださいませ。
Q

支払時期の決定はいつになりますか?

A
・クレジットカード、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高 商品ご注文時点でお支払いが確定します。 ・コンビニ決済、銀行振込 商品注文時点から約3日間の期限内にお支払いください。お支払い期限を過ぎると、自動でキャンセルとなります。 ・あと払い(ペイディ) Paidy を利用したお支払い方法です。1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月27日までにコンビニ・銀行振込にてお支払いください。
Q

返品について

A
・返品対象 ナマモノですので、お客様都合による返品、交換はできません。 万が一商品の破損・欠陥、商品違い、その他当ショップの不手際により不備が発生した場合は、当社負担で新品と交換させていただきます。 在庫が無い場合には返品・返金にて対応させていただきます。 ・返品期限 未開封の状態で商品到着から3日以内に、商品の状態が分かる写真を添えてご連絡ください。 ・返品送料 当店の不手際の場合は送料負担にて引き取らせていただきます。着払いにて商品のご返送をお願いいたします。 また、お客様都合での返品・交換はできませんので、ご注文時に商品名・内容をよくご確認ください。 ・返品方法 お問い合わせフォームへご連絡いただくか、事業者連絡先のメールアドレスにご連絡ください。
Q

メールが届きません。

A
メールが届かない場合には以下の問題が考えられます。 1.メールアドレスに不備がある  記入間違い、現在使用できないメールアドレス等 2.メール受信設定に問題がある  迷惑メール・スパムフォルダ・ごみ箱・プロモーション等の別フォルダに入っている可能性があります。 3.その他  au、softbank、docomoなど各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。 以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。 @stores.jp @yoshidameat.com なお、購入完了メールを含め、自動配信メールについては、システムの負荷状況により、一時的に配信が遅延することがあります。お時間をおいて受信を確認するか、会員ページにログインしたうえで購入履歴をご確認ください。 ゲスト購入の場合やそのほかオーダーについてご不明点があった場合、購入時に入力した電話番号やメールアドレス・氏名をご申告のうえ、当ショップへお問い合わせください。
Q

その他お問い合わせについて

A
ページ下部メールアイコン(✉)のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。